MT4で利用できるおすすめのデモ口座

デモ口座とは

デモ口座とは、架空の資金を利用して実際の取引と同様の疑似体験ができるサービスです。

ほとんどのFX事業者がデモ口座の対応をしていますが、利用期間の制限、デモ口座数の制限等がある場合があります。

スプレッドもFX業者で異なるので、自分の投資スタイルに合ったデモ口座を利用するのがおすすめです。

2020年7月時点

OANDA JAPAN

OANDA JAPAN 口座開設

利用期間無制限、複数のデモ口座を開設可能
通貨
USDJPYEURJPYEURUSDGBPJPYGBPUSD
スプレッド
0.30.4~0.60.4~0.50.8~1.20.8~1.0
最小取引単位
1000通貨
利用制限
無制限
取扱い通貨数
28通貨
デモ口座
対応
EA(自動売買)

レバレッジ
最大25倍
サーバー
国内
複数口座
10口座(本口座含む)

OANDA JAPAN デモ口座開設方法

OANDAJAPANのデモ口座は本口座(リアル口座)を持っていなくても開設できます。

申し込みフォームに必要事項を入力し、登録を済ませます。


登録したメールアドレスにログイン情報が送られてくるので、上図のページに入力しログインします。


好きな口座名(英字)を入力し、パスワードを設定して送信するとデモ口座の情報の登録が完了します。

後はMT4を立ち上げデモ口座の申請で、既存のアカウントを選択し、生成された口座番号と上図ページで設定したパスワードを入力して完了です。

FXトレードフィナンシャル(FXTF)

ゴールデンウェイ FXTF口座開設

スプレッドが低く、裁量におすすめのデモ口座
通貨
USDJPYEURJPYEURUSDGBPJPYGBPUSD
スプレッド
0.10.40.20.70.7
最小取引単位
1000通貨
利用制限
30日間以内にログイン
取扱い通貨数
22通貨
デモ口座
対応
EA(自動売買)
不可
レバレッジ
最大25倍
サーバー
国内
複数口座
不可

FXTF デモ口座開設方法

FXTFのデモ口座開設は直接MT4からデモ口座の申請を行います。

「FXTrade-Demo FXTF」を選択し、次へを押します。

新しいデモ口座を選択します。

上図の必須項目を入力して次へを押すとデモ口座の開設が完了します。

 


『EAつくーる』
MQL言語の学習ができ、裁量トレーダーもEA開発が可能になる!
MQL言語の学習ができ、裁量トレーダーもEA開発が可能になる!?|?fx-on.com

裁量・EAのポジションを監視して、有利な決済(キャンドルストップ、ブレークイーブンストップ、平均足判定など)をサポートします。複数ポジションに対して、纏めて適用することが可能です。裁量・EAのポジションを監視して、有利な決済(キャンドルストップ、ブレークイーブンストップ、平均足判定など)をサポートします。複数ポジションに対して、纏めて適用することが可能です。 | GogoJungle

 

おすすめの記事